プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にいい年した社会底辺なら質問系以外の某snsで他人の誰かをフォローしたりすることには向かないのでしょうか?

A 回答 (3件)

何で向かない?


年齢重ねるとSNSやってる人口が少ない気がする。
    • good
    • 1

生活保護のケースワーカーに、聞いてください。

    • good
    • 2

??



よくわかりませんが例えば芸能界の大御所の一部の人はまるでsnsやらないそうですね。

なので全く関係ないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています