アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の仲の良い男友達A君主催で4対4で合コンしました。
そのA君は親の会社の跡取りで、ほぼ父親から任せられている社長みたいなものだそうです
男性陣はA君の部下、後輩でした。
二次会へ行きみんな酔い始めた頃、ある男性(かなり酔っ払っていた)と私の友達Bちゃんがモメはじめたのかその男性から暴言つねられる等されていました。
私も止めに入ったのですがどうにもならず、
主催したA君は目の前で見ていたのですが止めにも入らず..
Bちゃんは何も言わずお店を出て行ってしまい、(ひとりでバーに行っていた)その後こちらのお会計を済ませ(A君の奢り)私がBちゃんの所へ行こうとしたところA君がさっきのは申し訳ないから俺も謝りに行くと一緒にBちゃんの所へ行きました。
謝罪していたのですが、その後A君は仕事の電話が入り外に行ってそのまま帰ってきませんでした。
それから私にも謝りの連絡は来ていましたが..
周りには経営者だから若い子を飲みに連れて行かなきゃならない、経営者は色々大変等わたしの友達にも話していたそうです。
合コンしたメンバーの中でA君の仕事の部下がいるなら
上に立つ人間ならBちゃんが暴言吐かれていたりつねられたりしていたら普通止めませんか?
何も言わなかったんです。どうして止めなかったのか聞いたら、飲みの席だしなんとかなると思ったと言っていました。
最後Bちゃんと私で支払いをして帰宅しました。
謝罪のためにBちゃんの所に行ったのに、
せめてA君の自分の分だけでも支払ってほしかったです。
ですが私たちは二次会でA君にご馳走になったから何も言えない立場なのでしょうか?
私たちが怒る理由は間違っていますか?

A 回答 (3件)

どうも同等じゃないんですね。


A君とあなたが。
合コンて男女同等じゃないとオッサンが女の子呼んで宴会するのと変わらなくなってしまいますよ。
これ、合コンなのかな。
酔っ払って女の子に暴言吐くやら、キャバ嬢と間違えてます。
彼らはまるでタチの悪い客です。
私なら「あんたら客でしょ、キャバ嬢扱いしたんだから全額出して」と言って二度とA君絡みの飲み会は参加しませんね。
    • good
    • 0

貴女が金を出した分とAが貴女達に奢った金額はどれぐらいの差があるの?



揉めた内容は何?

正直揉めるのは二人の問題だし、結局Aは謝ったのですよね?

で貴女やBは奢ってもらったお礼はしたの?
    • good
    • 0

社長にお前の息子がセッティングした合コンでモラハラとセクハラと暴行受けた。

オマケに合コンの支払いまでした。部下の教育が出来ない奴が会社跡取りなのはおかしいって言っちゃうかも。私なら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています