プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思われますか?

A 回答 (14件中1~10件)

死んだことが無いので「分かりません」

    • good
    • 2

考えたこともない

    • good
    • 0

すべての生物が地に還ります。


そうやって万物は循環し、世界を構成しています。
人だけが例外であるとは思えません。

人は例外と考えるのは宗教です。
    • good
    • 1

そう思うけどさあ、


そんなこと100年考えても結論は出ないんだから、
まあお茶でも飲もうよ
    • good
    • 0

魂は不滅なので肉体は滅んでもちゃんと残りますよ(^^)


魂は高次元に移動して、宇宙を司る仕事につきます。今だって、魂は高次元と繋がっていて交信しているのですよ(^^)
    • good
    • 0

只の無です

    • good
    • 0

まぁそうかもだけど深く考えない事にしてるよ。

    • good
    • 0

死んだら無に帰りますが新しい有が誕生します。

転生とも再生とも言えます。
これは、この世が無限に続きますので、途絶えることはありませんね
    • good
    • 0

無に成る事はない。

    • good
    • 0

何とも言えません


一時期すごく信じていましたが
本当かなあと今は思っています
第一天国というのがあるとして
果たしてそんなに楽しい所なのかなって
やたら花が咲いてても仕方ないしとか
思うんですよね
だからといって無というのも相当に悲しいものがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A