プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病とは、一生何かを呪い続ける病気ですか?
自分が統合失調症ですが、自分の人生悲観してます。

A 回答 (6件)

その代償に仕事しなくても生きていける権利を貰っんだから儲けもんやで!



死ぬまで労働は地獄だぜ?
    • good
    • 0

統合失調症でも努めて明るく生きている人もいます


結局その人の捉え方次第ではないでしょうか
    • good
    • 0

呪いなどということではありません。


親の家系の血統から引き継いだDNAの現実です。
    • good
    • 1

太郎が股刺しちゃってるからねぇー


まず刺さった政権を抜かないと,太郎がハッピーエンドになる冒険は始まらないのさ。
    • good
    • 1

呪いとかは関係ないと思います。

    • good
    • 0

マイナス思考が強く働き続ける病気だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A