プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日以外の平日とかトイレに行けない日に多いきい方(大便)に行きたくなった時ってどうやって我慢してますか?
普段は問題なく土日のどちらかで済ませてるのですがどうしても食事量や体調によって平日に催してしまうことがあります。
一応薬とかは親にいえば貰えるのですが…
どうしてもお腹を壊してる時とかは親を説得してトイレに行かせてくれる時もあります

A 回答 (7件)

以前も同じ質問していましたが



大便を土日限定でしているのは
あなたくらいですよ。

便秘ででない人もいますが
普通の人は毎日しています。

行きたくなったら
トイレを探してします。

我慢は身体に悪いですよ。

トイレに行くのに親の許可がいるのですか?

それは虐待だわ。
    • good
    • 1

>トイレに行けない日


一般の人には、これ理解不能なんです。
    • good
    • 0

意味不明。


行きたい時に行けばいいです。
    • good
    • 1

まめにトイレに行けないような職場・職業ということですか?それは、労働基準監督署に相談すべき内容かと思います。

    • good
    • 0

トイレに行けないなんてどんな状況?まずはそこから。

    • good
    • 1

そもそもトイレに行けない日などと言う日はありません。


平日に何してるか分かりませんけど、平日だろうと休日だろうと普通にトイレに行けば良いだけです。
    • good
    • 1

質問の意味が???ですが普通の人達は毎日の様にトイレで大小便をしていますが貴方はトイレに土日にしか行かない(行けない)のですか?宇宙人でもない限りそれは無理ですね、貴方の頭は正常に機能していますか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A