プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEしながら、「まだ飲んでるけどー」と言われました。
元々飲み会に行くこと知らなかったので、これを見て先に伝えてくれなかったことと、伝え方に悲しくなりました。
飲み会には全然行って欲しいのですが、報告だけは不安なのでして欲しいです。どのようにして伝えたら良いでしょう。怒りたくはありません。

A 回答 (3件)

そのまま言えばいいんでは?


これから飲み会になった。とかだけでも言えばいいんですよね?
だったら大した事ないので応じてくれる可能性は高いと思います。
    • good
    • 1

仕事帰りに流れで行くこともあるよね…。


飲みに言ってることを秘密にしたわけじゃないのに、彼の行動を1から100まで知らなきゃダメ??

これ、怒られても困るよね。飲みに行くのは彼の自由でしょ。
重くならないように、何でもない時に言うしかないのでは…。
    • good
    • 2

それはそのまま言えばいいんですよ。


「飲み会に行くときは行く前に私に教えてくれると嬉しいな。
後から聞くとショックなんだよね。」
と言えば問題はないですよ。
彼はその事をに気づいてないだけですから、
喜んで対応してくれると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A