プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜、寝心地をよくするために抱き枕を使っている女性が多いと聞きます。
男性も、もし女体を感じられるような抱き枕があるとヒットすると思います。
女性の胸やくびれやお尻などリアルな形の抱き枕って売ってませんかね?
いろいろ探していますが見つかりません。

A 回答 (4件)

寝れませんよコーフンして(笑)!

    • good
    • 0

キモヲタ用の抱き枕はすでに市販されており、奴らのマストアイテムとなっています。

https://www.google.com/gasearch?q=%E6%8A%B1%E3%8 …
    • good
    • 0

男性用に昔からダッチワイフというものが売っていますが


それでは満足しないのですか?
女性で抱き枕で寝ている人って知り合いから聞いたことがありません
販売するための映像だと思います
腰痛やいびき解消に利用する男性の方が多い気がします
    • good
    • 0

抱き枕を使っている女性は男性のごつごつした体つきや筋肉感など感じるために抱き枕を使っていません。


女体を感じられる抱き枕とは、それはもうダッチワイフです。抱き枕ではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A