プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月の彼氏(社会人)がいます。
一昨日、久しぶりに電話してその時に次の日もしたいなと私が言うといいよと言ってくれました。そして翌日(昨日)も忘れず電話をかけてくれました。昨日は彼が仕事終わり~ジムに行くまで電話しました。(1時間ほどでしたがお互いが好きなスポーツを一緒に見ながら電話してたので集中してて無言タイムも少しありました)

一昨日の電話は電話の後1時間後に寝るねおやすみと彼から来ましたが昨日はジムから帰ってきてもLINEがなく翌朝(今日)8時すぎにくれるLINEもありませんでした。なのでこちらからおはよう~とLINEしたのですが大丈夫だったでしょうか?汗
電話を切る時も早くジムに行きたかったからなのか少し呆気なく素っ気ない感じでした。(ジム行くからもう切る?と私から聞くとあと10分くらいなら大丈夫と言われました。)

前電話した時のLINEを遡って見てみましたが電話後彼からだったり私からだったりマチマチでした。かなり久しぶりの電話だったので忘れてしまってましたが電話の後どっちからLINEをするとかはないですよね?

A 回答 (3件)

>どっちからLINEをするとかはないですよね?


女性は花の立場です、基本放置で待ちましょう。

男性は、初め頑張りますが、筆不精が多いです。
それでも好きなら連絡してきてデートを提案します。
それに好きなら対応です。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道と、思います。
    • good
    • 0

どっちでも大丈夫です!


付き合って8か月なら、LINEの内容や送信の順番くらいで、いちいち一喜一憂するのは辞めた方がいいです。

それくらい気軽にLINEできたり、また、気軽にLINEしないでも良い、という関係性になってきている。
ということではないでしょうか。

付き合い始めたて、とか、恋愛経験が浅いうちは、LINEのやり取り一つで不安になったりする気持ちも分かりますが、
もう半年以上も付き合い続けているのなら、
今更LINEの受け答え一つで相手のことを嫌いになったりはしないでしょう?

もっと堂々と構えているくらいでちょうどいいと思いますよ。
    • good
    • 0

何をそんなに気にしてるのかわからん…。


別にどっちからでもいいし、話たけりゃかければいい。
LINEは2人の中のルールが特になければ、こういうことだってあるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A