プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランドセルって大人が使ってもいいんですよね?

A 回答 (9件)

良いと思いますよ。

    • good
    • 0

小学生が使うようなデザインでなければ、良いんやないかな

    • good
    • 0

使っちゃダメではないでしょうけど、恥ずかしくないのか?不思議。

と思う。
    • good
    • 1

使っても良いですよ。


恥ずかしくなければ。(笑)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

土屋鞄製作所のOTONA RANDSELという製品が有名ですよ。



https://tsuchiya-kaban.jp/products/or-001-wide
    • good
    • 0

使いたければどうぞ。


イギリスでは日本のランドセルがオシャレだということで一部のファッション好きが取り入れてるようです。ファッションに保守的なイギリス人ですので意外ですが、ランドセルのトラッドな雰囲気がかえって受け入れられ易かったのかもしれません。
ただ、日本では小学生のものというイメージ以外のなにものでもないので、変な趣味の人に見られる可能性は高いと思います。むしろ全体を奇抜なコーディネートにして「私はこういう規格外のファッションが好きなんです。特殊な趣味の人ではありません」と宣言した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

海外で高級鞄として流行ってるそうです。

    • good
    • 0

使ってもいいですが、周りから白い目で見られます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A