アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との関係

付き合って数ヶ月の彼氏がいます
まだ彼氏とは性行為をしたことがありません

行為は嫌いではないしむしろ好きですが
今の彼氏とは隣でぴったりくっついて過ごしたり手を繋いだりハグをするだけでかなり幸せで満たされています。それが故に、そういう行為をしたい!!積極的に思うことがあまりありません。
わたしのことをとても大切にしてくれている人で、手を出すのが苦手なのか、手を繋ぐのもハグもキスもわたしからでした。

彼氏とは本能で性行為をしたい!と思うのが普通でしょうか。ちなみにしたくないわけではありません。

A 回答 (4件)

女性だって本能的にしたいと思うし性欲の強さで我慢出来なくなると思います。


性欲は怖いほど体が疼くと思いますよ。

彼氏はそっち方面は知らないのか?弱いかも知れないですね。
男性の本能や性欲は精通が始まれば目覚めて女性を性的に意識してまい性交をして見たいって思うようになるからです。

彼氏は彼女を大事にしたい思いが強いと手を出さずにいるかも知れないですので彼女が積極的に行動すれば上手く行くかもです。
    • good
    • 0

今度デート


したら、以下、やって見ましょう。
1.チューしながら、彼の手を乳に導く。
2.さらに、手をアソコに導く。
3.気分が盛り上がってきたら、
  今日は帰りたくない とささやく。
お幸せに!
    • good
    • 0

本能で性行為をしたい!と思うのが普通です!!!

    • good
    • 0

早くしてみたいでしょ。

誘ってみてください。
太ももなんか触ったり、お尻を摺り寄せるんです。
彼の手を導くのもいい。お尻とか、太ももを触らせるのです。
でも、急がなくてもいずれ、そうなるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A