電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女に論理は通じないと思った経験ありますか?

A 回答 (16件中11~16件)

はい、ここにもいます。


色々と聞いて突っ込んでいけば話をすり替えたり、話を偽装して被害者面します。
    • good
    • 1

あります。


男相手でもあります。
    • good
    • 0

女に、ではなくその人に、じゃないですか。


なぜ女という特性で区切るでしょうか。
    • good
    • 0

ありません。

論理が通じない男もいっぱいいる。
論理が通じる女もいっぱいいる。
「女に論理は通じない」という男は、世間知らず。
心が狭い。
    • good
    • 0

川勝関連の記事を目にする度に


そう思ってますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

男女ともに、この人には論理が通じないな、と思ったことはあります。


そういう人には感情に訴えかけるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A