アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が過去にAVを見ていたことに嫉妬してしまいます。
今は見てないのですが(事実)なんで私は昔のことに縋って嫉妬してしまうのだろうの悲しくなります。
付き合う前までは見てて今は見てないのに、なんで嫉妬してしまうのでしょうか

A 回答 (10件)

kmhhndです。


話を聞いてる感じだと私の旦那とは種類が違うかな〜と思いました(・_・;
私の旦那はもともと女性の体に興味があったが、私が嫌と言ったので見るのをやめてくれただけなので、私の旦那は私と別れたら喜んで見るタイプだと思います。
ぷんちさんの旦那さんは見てない、興味もないと言うならその言葉を信じるしかないのかな〜と思いました。それ以上責めてしまうと旦那さんが爆発しちゃうかもしれません。
私が街中で犬や猫、赤ちゃんがいたら自然と目で追ってしまうような感覚と同じかもしれません。可愛いとかいう感情もなしに見ちゃうこともあります。それと同じで女性を下心なしに見てしまうのでは無いでしょうか、、??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね…。それでも彼は下心ないのはもちろんそもそも見てないと言っているから見てないのかなると信じてみようかなとも思います。

実際細かい話になってしまいますが、自分が見ているものに気づかないのはなぜだと思いますか??
この前一緒に歩いている時も明らかにラーメン屋さんの看板を見ていたのに後々あそこに行きたいの?と聞いたらえ?ラーメン屋さんあったの?と言われてその場所に戻っても、本当に気づかなかったと言われました。
このような人ってどうゆう人なのでしょうか?目のない人みたいで障害でもあるのでしょうか?

お礼日時:2024/04/09 02:22

付き合う前までは見てて今は見てないのに、


なんで嫉妬してしまうのでしょうか
 ↑
歳を取ったかして、
容色に自信がなくなったからでは
ないですか。
    • good
    • 0

>>>> 正直私は芸能人に興味がなく、好きな芸能人はいません。





あなたに好きな人がいなかったとしても、人間には性欲があって、人を好きになるということはわかるでしょ。


そこら辺の想像出来ないないというなら、発達障害である可能性があります。

ASD自閉スペクトラム障害の様な。

要は自分の本意でしか物を考えれない人のことです。
    • good
    • 0

狭量(心が狭いさま)

    • good
    • 0

kmhhndです^_^


私の旦那も街中とかで女性を見る癖があり私も気になってました。過去に酔っ払って寝ている女性のスカートの中を5秒間くらい見てて、私が「ありえない。キモすぎる。別れよう。」と言って1人で家に帰りました。そこから旦那の中でかなり焦ったのか街中で女性のことを見る回数はかなり減ったような気がします(笑)ただ男性の中には「本能的に見ちゃうから仕方ない」と割り切る人がいるのも事実ですよね〜悲しいですが。旦那には「あなたが何を見てるか私は全部見てるからね^_^」と釘を刺してます。あんまり怒ると旦那も疲れちゃうと思うので、怒るのはやめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の場合は興味もないし、出来る限り見たくもないし、見ないようにしてるらしいです。昔から階段登る時にスカートの中が見えそうになった時とかは目を逸らして見ないようにしていたそうです。

そんな人が普段見てないと言いつつも、私と話す時にいちいち視線がチラチラ下の方にずれたりとかして、他の人にもそうやって目線ずらしてんじゃないの?と言ったらまずそもそも目線が下にずれたことすら気づいていなく、見えてないし見てないというのですが、もう本当にどうなっているのでしょうか涙

彼は本当に見えてないのでしょうか?私と付き合ってからはAVも見たくなくて、見てないそうですが、(実際にAVで女の体見ても立たないから音を聞いてしていたそうです。)本当に女の体じゃ興奮することはないそうです。
そんなこと言いつつも話す時にチラチラ目線がずれているのはなんなのでしょうか?彼は本当に見ていないと信じたくても真正面で私と2人で話す時に目線がチラチラといっているし私も真正面にいるので勘違いではなく気づいています。旦那はいつも本当のことを全て私に話してくれて嘘をつかない人なので、見ていないといいつつもチラチラ行かれると自覚してないが変態のように感じてすごく落ち込みます涙辛くてもう本当に頭が狂いそです
また、

お礼日時:2024/04/08 14:27

浮気ならまだしも映像に嫉妬してどうするの???

    • good
    • 0

なんでって、そりゃまだ精神的に幼いからでしょうね。


もう少し、精神的に成長することが解決策ですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ気持ち分かります!!好きでもない女の裸を見て興奮してる旦那に嫉妬、、通り越して怒りすら感じてました(笑)私と付き合ってからも見てましたが、自分の思いを素直に話したら「○○が悲しむことは俺もうしないから、ごめんね。

」と見るのをやめてくれました。その代わりに旦那からの夜のお誘いは全部受け入れる!という条件付きですが、今でも問題なく上手くやってます^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に相談に乗って欲しいです。助けてください涙
もう毎日外出る時も見てる見てないで喧嘩をします。
旦那自身も見てはいけないと思っているし興味がないから見てないと言ってますが、私は見ている気がしますし、実際に2人で話す時も私の胸元をチラチラ見るくらいです。他人にもそのようにしていると考えると本当に悲しいです。

kmhhndさんの旦那さんは他の女性を見ている自覚はありましたか??自覚をしてるなら良いのですが、私の夫は自覚していません。涙もう本当に自覚してないが故に注意しても見てないとイライラされます。でも横で見ている限りは見ています。
どうしたら良いのでしょうか

お礼日時:2024/04/08 13:50

なら離婚ですね。



処女に拘る男性と同じ、潔癖女は普通の男性との結婚は難しく、童貞で一切Avとか見たことの無い男性を探して下さい。
    • good
    • 1

あんたも別の男と付き合ってたことあるでしょ。



イケメンの芸能人見てたでしょ。

お互い様では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直私は芸能人に興味がなく、好きな芸能人はいません。

別の男もいなくて1人目に今の方と付き合いました

お礼日時:2024/04/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A