プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年です。人に心を開くまでがとても遅いです。改善したいのですが、何か良い方法はありますか?

A 回答 (5件)

いきなり心を開ける方がすごいよ。



とても遅かったり、時間がかかるほうがむしろ普通です。

あと聞いておきたいことはどんなことの心を開きたいのかです。

友達がいないことの悩みなのか?
授業についていけないことの話なのか?

どういったことなんですか?
    • good
    • 0

広く浅く、適当になりますけどね。

。。
嫌われることも恐れずにってことになります。
お笑い芸人だとザキヤマみたいな風な真似すれば良いのでは?。。
良いとも悪いとも言えないけど。。。
    • good
    • 0

私は人の心に入るのが上手く、異性関係でストーカー被害に遭います。

他人と仲良くすることは適当の方が良さそうです。
    • good
    • 0

無理する事はありません。


それがストレスになって心身に支障が出る事も有りますからね。
遅くても開くのならそれで良しとする事です。
「This is Me」です。
    • good
    • 0

それでいいのでは?騙されるよりずっといいですよ。

いつまで経っても心を開かないではなく、心を開くまでの時間が長いのはいいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!