dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中に非通知電話が有りました。朝起きて気がついたのですが、夜中は迷惑ですので、非通知の電話は消音設定にしましたが、その他何か良い方法ありますか?真面目な回答のみお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 電話会社に尋ねましたら、非通知の着信拒否設定は月110円掛かるとの事なので、非通知は発信音が出ない方法を取ります。ありがとうございました。他に設定方法ありましたら、手順を教えてください。

      補足日時:2024/06/11 10:27
  • がいあん様
    登録外発信者拒否設定の仕方の手順教えてください。

      補足日時:2024/06/11 10:30
  • いろいろご回答ありがとうございました。手順のご指示がありませんでしたので、非通知着信は着信音が出ない設定にしました

      補足日時:2024/06/11 10:49

A 回答 (8件)

非通知は基本的に出ない事で有り、設定出来るのなら着信拒否設定する。


詐欺の電話なら足下がバレ無い様にする為に非通知で掛けてくると思いますし。
    • good
    • 1

非通知を使う奴なんて相手する必要なんてないので着信拒否



スマホで非通知の電話を着信拒否する方法【Android&iPhone】
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/ti …
    • good
    • 0

もしかして固定電話の話しですか?

    • good
    • 0

自分は寝る前にスマホの電源切ってます。

    • good
    • 0

>登録外発信者拒否設定の仕方の


キャリアや端末によりけり

iPhoneなら昔から備わってます。
履歴には残りますが着信は鳴りません。
    • good
    • 0

非通知なんか無視

    • good
    • 2

登録外着信拒否する方法もあります。

    • good
    • 0

非通知着信拒否



私はそうしています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A