dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼がしたいなら絶対に応じれる自信しかないのですが、彼が基本はセックスを一日置きでしかしません。たまに2日連続します。多分私が喜ぶからしてくれるのだと思います。
基本セックスは一回したら満足らしく一日一回しかしません。が、帰ってから寝る前にオナニーはしてます。なので2回出せるのになんで2回しないんだろって悩んでました。
色々悩みはありますが、週にどれくらいセックスしてたら安心というか、彼に求められてるってなりますか?
例えば週に一回しかしなくてもオナニーもしてないなら性欲自体が少ない人だと思うので全然心配ないですし、逆に毎日求められたり一日数回セックスをするなら正直オナニーしても気になりません。
私の彼は…一日置きではしてるけど、一日一回だしオナニーも週3ぐらいしてます。私がやりたくない彼女ならこれでいいと思うのですが、やりたい彼女なのにそれなら週3オナニーやめてセックスしたら?ってなるんです。
彼の特徴としては外でデートしてる時に割とエロいこといっぱい言ってくるし私の胸ずっと触ってるし早くしたいって言ってくるのに いざ彼の家に戻ってご飯食べて布団入ったらやる気ある?みたいな感じなんです。例えば昼は早くやりたいとか言ってたのに20時に帰宅したら2時間ぐらいやる気配なし。そのあとちょっと胸触りだしてキスと私にスリスリして立つのにフェラしますってなって起き上がったらちょっと柔らかく萎えるとか割とあるんです。
で眠たい…ってなって すぐ寝そうってなったり。で頑張って起きてちょっと柔らかい感じのあそこだけど出して終わりって感じで。私はあまり満足できないんです。してくれたのは嬉しいのですが、彼が私に対してちゃんとセックスしたいってなってるのか ちゃんとやりたいと思われてるのかわからなくて。
彼に言ったら喧嘩になっちゃうんですよ。男は気持ち良くなかったら出せない。出してるんだから気持ちいいって何回言ったら分かる?とか、あなたのこと毎日毎日一番可愛くて綺麗って言ってるのになんでそんなメンタルになるの? とかあなたはみんなから綺麗でスタイルいいって言われててなんでそんなメンタルなの?週に3、4回セックスしてるのにオナニーダメなの?って言われてしまいます。俺は誰と付き合ったとしてもAVを観てオナニーするよ だって楽にできるし手だけでできて体力もなにもいらないじゃん とも言っていました。
彼はちゃんと私とセックスしたいって思ってくれてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 結婚してないですよ。
    不一致というか、一般的にみなさんどのぐらいしてるんですかね。
    彼曰くそんなにセックスをしてる人はいないって言うんですよ。一日置きでセックスしてるなら充分にしてると。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 12:31
  • はけ口ならそれこそオナニーしなくても私としたら良くないですか?って思ってしまうのですが、違いますかね?

    一回の行為で一回しか出せません。というか、一回で満足らしいんですね。セックスは。
    だから帰宅した後寝る前にはオナニーをするみたいですがそれはセックスではなくてただ出して寝るという歯磨きと同じ習慣だと言われました。これだけセックスしてるのに一日二回やるのってそんなに大事なん?って言われました。
    精力が弱い人ってオナニーはできるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 12:50
  • 実は今までの彼氏はみんな口内射精できたのに今の彼は口でいくことができないのです。
    なのでオーラルで二回戦も無理、かと言ってじゃあ騎乗位でいけるかというと騎乗位は彼にとっていきにくい体位なんです。
    なんなら、寝バックが一番気持ちいらしく普通のバックでいくのも無理なんです。正常位と寝バックでしかいきません。
    これってどうしたらいいでしょうか?
    彼曰く、世の30代はみんな週に1.2回しかセックスしてないと言ってました。だから俺はしてると。
    オナニーは普通にセックス後もしてるんで出すことはできるはずなんですが、体力的にやりたいってならないんでしょうか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 15:04
  • 彼と毎日会ってるしなんなら私は自分側が避妊してるので生でしてます。
    セックス時間も15分から20分です。前戯というより彼は舐めさせるのが好きで、私が舐めるのが前戯です。
    私がモヤモヤするのが例えば、明日はセックスするからねって言われて その日セックスしないくせに私と別れた後寝る前に一人でやってるんですよ、で明日が来たらセックスができないんです。やっても途中で萎えて終了。しかも20時から会うのにやり始めるの22時過ぎだし中々始まらなかったり。
    そもそも、何故明日セックスするのに深夜に一人でしてしまうのか不思議で…
    たくさんセックスできる人なら全然いいんですよ。一日に一回すらできないくせになんで前日深夜にオナニーするのか謎すぎるんです。
    私とセックスしたいなら我慢したらいいし、そんなに我慢できない性欲があったなら別にその日にセックスしたらよかったよね?って思うんです…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/12 01:49
  • やっぱり、オナニーをしてるから立たなかったりするんですよね?
    普段週に3から4回ぐらいセックスしてるのにオナニーも同じぐらいしてます。でも聞いたらやっぱなんか違うからやめよってなってオナニーやめてるときもあるらしく毎回出しているわけではないらしいです。これはほんとかどうかわかりませんが…
    ところで何故私のことをそんな魅力的だと思ってどこへ行っても私が知らない人からも褒められていてAV女優なんかより明らかに綺麗だというのにこんなことになるのでしょうか?私にはそれが分からなくて毎回彼に私よりいいから観てるの?って聞いてしまうのですが、、
    なんでセックスは明日しよってなるのにオナニーしたり、オナニーはできるのにセックスはできないのでしょうか。
    彼曰く、みんな彼女おっても普通にオナニーするって言うんですが、彼女と会ってできる状態なのにオナニーを選ぶ男性っていてるんですか?
    今の彼はまさにそうです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/12 18:55

A 回答 (7件)

補足ありがとうございます


はっきりと言うとその彼氏さんのオナニ癖治しましょう
完全にそれが原因です。

ただ彼氏さんのオナニー癖が彼氏さんにとってやめてしまうとたぶんストレスになるとは思います。
なので我慢させることを理解のうえで実行してください

一応結論から言うと彼氏さんは性欲はおそらく普通か低い分類の男性です。回数的には一応十分やってるんじゃないかな
ただあなたがそれ以上求めるのならば必ずオナニ癖を辞めさせるべきです
これだけで多分回数も興奮度も上がるはずです。我慢する事をしつけてあげてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

内容を見させていただいた限りすごく頑張ってアプローチされてるなと感じます。


正直彼氏さんが羨ましいです。
ただ彼氏さんのフォローするとなると男によっては性欲が上がりやすい時間帯や雰囲気がありますさっきまでしたかったけど眠いから
出来なくなったはありえる話ではあります。
個人的に休みの日など時間を全てHOTEL等で濃密な時間撮って満足してみたらどうでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

オナニーは自分本位の気持ちで可能です。

男女間のセックスは相手のことを考えながらしなければなりません。あなたの彼は、面倒くさいので自分で処理した方が良い、と言う考えなのだと思います。セックスの意味が分かっていない男です。
    • good
    • 0

セックスは体力使うんだ。

マジで。
男性にとって1時間の性交は1時間のジョギングと等しいとまで言われています。

そんなわけでセックスするって事は、かなりの肉体的負荷になる。
外で疲れて帰ってくるのであれば30分も性交すれば十分でしょう。

自分は体力自慢なので毎日複数回の射精に至る性交をたっぷり時間をかけて行っていますが、自分のように余程体力に自信のある男性でなければ、性交は2日に1回くらいになるんじゃないかな。で、足りない分はマスターベーションで済ませる。

そんなわけで、
 質問者さんが主体になって腰振って限界まで搾り取ったり、
 オーラルセックスで寝る前の歯磨き、
で良いと思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

若い時や新婚の頃は毎日でもしますよ。


それも一年過ぎ3年過ぎたら、週1?月1??
そのうち盆暮れに一回づつになりますよ。。
    • good
    • 0

彼は、彼女とのセックスを性のはけ口という認識なのです。

セックスを、愛し合って気持ちの確認が出来ていて、心の絆をより確認しあえる中での安心が得られる行為。そして、2人は喜び合える。と、いう様には考えられないのです。ただ、快感を得られる手段という考えなのです。

又、1回の行為で1回しか射精できないのは精力が弱いのでしょうね。彼・彼女の関係の男女なら、1回のセックス間に、女性を3回くらいいかせなくては男の価値はありません。又、男は自分が1回イッテも続けて2回3回は出来ないとダメでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

子供は?何歳?


性格の不一致で離婚、実は性の不一致が多いそうな。
https://mikata-ins.co.jp/lab/rikon/021220

離婚視野に入れるべきかな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています