アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日みてから気になってたんですが、真下の下で働く交渉課準備室CICメンバーで、長い髪を後ろで束ねたメガネの女性が誰なのか気になっています。

そこらへんのアナウンサーとかよりキレイな声だったうえに美人だったので・・・

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

神野美紀さん?


清水智子さん?
    • good
    • 0

追伸です


神野美紀さん
http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/w00-0173.html
清水智子さん
http://www.europe-kikaku.com/europe/member.htm

さ~あ!どっち?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。神野美紀さんのほうですね。おかげでスッキリしました。
それにしても、若くはないと思ってましたが1966年生まれとは;^^

お礼日時:2005/05/10 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!