アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日新しいことに挑戦することは大事なことですか!?

A 回答 (6件)

新しいことをしようという好奇心は毎日持っていてもいいとは思います。ただ新しいことを始めても1日で終わることは少ないですよね。

一つ終わればまた新しいことに対して関心を持つぐらいでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つ終わればまた新しいことに対して関心を持つぐらいでいいと思います

たしかに

積み上がるとよくないですね

お礼日時:2024/04/09 21:51

いいえ


疲れるだけです
    • good
    • 0

毎日はムリじゃないですか?


そういう考え方するとかえってストレスになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2024/04/09 21:50

大事な事です。

小さいことからコツコツと。挑戦した物はその日の内に完了して次の新しい事に進むのは良い事です。
    • good
    • 0

幼稚園児や小学生じゃないんですから、毎日なんて物理的に無理でしょう。


すぐにネタがつきます。
それに挑戦より継続ですし。
毎日挑戦していたら継続すべきことも増え続けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日挑戦していたら継続すべきことも増え続けます。

たしかに

お礼日時:2024/04/09 16:16

高齢者だと脳の衰えの予防になるのでいいと思います。


若いと毎日違う経験をするというのはかえってストレスでしょう。ただでさえ忙しいですから。何事も「適度」が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>若いと毎日違う経験をするというのはかえってストレス
32歳の私は若いにはいりますか

お礼日時:2024/04/09 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A