プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸に住んでいます。隣の部屋の性行為の音が気持ち悪いのですが、これって管理人さんに相談してみてもいいと思いますか。

A 回答 (5件)

相談してもほぼ解決しないので


扇風機3〜4台を顔や耳あてるが
とても有効です。
ホワイトノイズ(扇風機の音)効果や
風力による音相殺効果があります。
ノイズキャンセリングの耳栓や防音材を試しましたが全然聞こえて無駄に終わりました。
    • good
    • 0

録音して この画像見たいのですがと 隣に聞く

    • good
    • 0

まあ、無理ですね。


相談されても管理人さんも困ると思います。
対策案
1.お隣で始まったら、AVの「あっは~ん」「うっふ~ん」の大きな声を
  流して、対抗する
  (お隣が、声が漏れている事に気づき、自重するようになるかも)
2.貴方も恋人を連れて来て対抗する
  (恋人が居ればですが)
3.翌朝、ニヤニヤしながら「お盛んですね」と挨拶する
4.耳栓して寝る
    • good
    • 1

うーん、薄い物件を選んじゃったんですねえ


材質がしょぼかったり薄かったりすると
もうどうしようもないですからね
性行為は生理現象ですから

多分対応してもらえないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壁はかなり厚いんですよね なのに聞こえます
私はとても耳がいいです..

お礼日時:2024/04/10 20:55

もちろんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A