dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達が悩んでて、
話だけでも聞いてあげようと思い

夜、友達の相談乗りに行って話聞いてたら、
友達が酔って今好きな子に電話し始めて喧嘩、
その男を連れてきて、(年下のクソヤンキー)
何故かその男と揉めて突き飛ばされて、
友達とその男は一緒に帰ったのか消えて、
私ひとりで帰ってきた。悔しい。

くだらない相談?ですみません


なんか相談のりに行ったのに何で私が泣いて帰る羽目に...
友達にもなんかショックで

A 回答 (3件)

そもそも、ご質問者さんを利用するだけの人は本当の友達なんですか?



今回は喧嘩の相談事で済んだかもしれませんが、その内に「お金を貸して」とか言い出すような気がします。

非常識な人とは友達付き合いを止めた方が良いと思いますが如何ですか?
    • good
    • 0

友達は しっかりと選ばなきゃ駄目だよ。


「類は友を呼ぶ」
心して同じ思いをしませんように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(._.`)今後気をつけようと思います。

お礼日時:2024/04/11 08:45

ヤンキーもあなたも使われてるのです。


友達は人をご利用することしか出来ない人です。
そういう人だと思って友達続けるかアホらしいと思って付き合わないようにするかはあなたが選択できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう会わないことにします(T_T)ありがとうございます

お礼日時:2024/04/11 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています