アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく泣く人は何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 注意されて泣いたり、疲れて泣いたり、とかそういう理由で泣く人です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/11 18:55

A 回答 (8件)

うんこやゲップの代わりに涙を出してストレス解消しているんだと思います。

    • good
    • 0

悔しいや情けない、耐えられないなどの


感情をコントロールできないと思います。
    • good
    • 1

泪を流すとストレス発散になるそうです


女性なら泣き落とし
泣いたら他人は自分の嫌なことをしなくなる
願いをかなえてくれるという
あざとい生き方を子供の時に覚えてきた人です
その証拠に誰もいない時は泣きません
    • good
    • 1

認められたいから。


注目されたいから。
優しくしてほしいから。
要するにかまってちゃん。
    • good
    • 1

泣き虫だから。


感情に体が素直な反応してる。
感情豊かな人。
    • good
    • 1

老化でなければ情緒不安定…

    • good
    • 1

挿入回数の少ない人は、良く泣くと先輩から教えられました


たまにはホテルに行ってじっくりすれば当分泣かなくなるみたいですよ
    • good
    • 1

泣く理由にもよるんじゃないの


それ抜きでは
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A