アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体感として、チャラい人や遊び方が上手い人はみんな大卒以上ですが、専門卒などの方でもチャラいひとはいるのですか?
遊びたいんだろなーって雰囲気はありますが、彼らは大卒の人よりアプローチが下手だと感じます
大卒の上手い人たちより変に計算高くなくていいのかもしれませんけど…
私が出会ってないだけで、上手い人はいるのでしょうか?

例えば
本命扱いするふりして実は遊びだった、とか
やるまではすごい尽くしてくれるから「理想の彼氏」って感じがする(男慣れしてない人から見ると)けど、やったあとはすごい冷たくなる、とか
さりげないボディタッチや好意を匂わせる言動で、女側をその気にさせる、とか(ナンパ師に多い)

です。

A 回答 (5件)

そりゃいっぱいいますよ。


お勉強ができるのと口が上手い(頭の回転が早い、地頭良い)のは必ずしもイコールではないので。
接客業の人は人の扱いもあしらいも上手い人多いですよ〜 笑
    • good
    • 1

いくらでもいますよ。



家計が貧しければ、進学出来ませんから。
    • good
    • 0

チャラ男とゴキブリはどんな所にもいます

    • good
    • 0

性格と学歴は関係ないです。


だから高卒でも専門卒でもチャラい性格の人はいます。

ただ、人をだますテクニックを駆使するには頭脳が必要です。
バレないウソをつくのも頭の良さです。

イギリスでは「頭がいい」は誉め言葉にはなりません。
知能が高ければより悪質な犯罪を犯すことが可能だからです。
頭がいい→極悪人になるかもしれない、というわけです。

だから、チャラい性格でも頭が良くないと上手く女を騙せない、ということ言えるかもしれません。
それがあなたの体験では、「チャラい男は大卒」となってるのでしょう。
    • good
    • 2

チャラ男はやった後冷たくなりません


だからチャラいんです

学歴年齢に関係なくチャラ子はチャラいし
チャラ男はチャラいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A