アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方車両保険に困っています。
お勧めの保険屋を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 代理店でもいいです

      補足日時:2024/04/12 20:04
  • クルマがBNR32の平成5年のクルマになります

      補足日時:2024/04/12 20:11

A 回答 (7件)

No.5です。


お礼有難うございました。
東京海上が応じてくれないとはこれは意外><
ではこちらは如何でしょう?ちょっと特殊な保険屋さんですけどね。

https://hoken.novari.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3 …

お大事にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/15 10:55

ディーラー


ディーラーも保険代理店業務を行っているので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/15 10:57

あぁ多分問題は、市場価値に対応した車両保険にならないってことかな?


だったら東京海上なら市場価値で車両保険付けてくれますよ。その代わり掛け金はかなり高いです^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その東京海上に入っているんですが、上げてくれません

お礼日時:2024/04/14 08:19

まずは「どう困っているのか」教えてくれないと答えようが無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2024/04/12 20:53

>当方車両保険に困っています


ああそうなん

>お勧めの保険屋を教えて
無理。
どういうのが希望とか一切なくてお勧めなんかあり得ない。
なんだ、自分で考えるアタマがないから人に訊いちゃえってか?
ならどこでもどんな保険でもいいじゃん。
まずい理由が思い当たらないんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/12 20:27

オススメはないです。


何を困ってるのかがわからないし、
今の保険のどこが気に入らないのかもわからないし、
こんな少ない情報で、回答する保険屋なんていませんよ!
    • good
    • 1

ソニー損保


自分で決めればOK。

よくわからんなら車両の購入先や生保の担当者にでもご相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A