プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の4月17日って水曜日ですよね……????

A 回答 (6件)

そうですよ

    • good
    • 2

はいっーーーーー!!!!

    • good
    • 0

うん、今年の4/17は水曜日。


誰かのお誕生日かな。
    • good
    • 0

はい、水曜日です♪

    • good
    • 0

水曜日だと思った日木曜日でしたね

    • good
    • 0

そうですね。


なんでそんなこと聞くんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽い識字障害がって、予定作ってたら目茶苦茶になってしまって…

お礼日時:2024/04/14 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A