アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの場所について教えて欲しいです

自分は高校生なのですが彼女とホテルに行こうと思っています。
そこで、高校生でも入れそうなホテルを教えて頂きたいです。
自分でも調べてるのですが、どう見たらいいかわからなくて、あとどのような所なら入れるか知りたいです。
場所は神奈川県でお願いします

A 回答 (4件)

身分証明書など持ってデートしないんだから、堂々と入ればいいだけ。


何でバレるのか?って感じです。
中学生ならわかるかもしれないけど、大学生と区別できないでしょ。
オドオドしない事ですよ。
    • good
    • 0

法的にアウトなのでそんな場所はありませんが


それが本気で理解できないほどあなたは愚かなのですか?

彼女さんもかわいそうに。彼氏がこんなアホだと気づいてないなんて(ハァ)
    • good
    • 0

高校生とわかると、警察に捕まりますよ。

    • good
    • 0

ラブホテルなら客の顔を見ずにチェックインさせますので、近くの交番で「この辺に良いラブホありませんか?」と聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A