プロが教えるわが家の防犯対策術!

「大谷は、水原一平の巨額送金を知っていたに違いない」と言っていた有名人は、「ひろゆき」と、「アグネス・チャン」と、他に誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 金額が大きかろうが、少なかろうが、口座の残高を気にしないのは犯罪ではないです。私だって、いちいち口座をチェックしたりしませんよ。

    既に、アメリカの捜査当局で、大谷は被害者であり、無罪だと結論が出ています。それは水原と賭け屋との通話記録から明らかです。
    ______________
    https://mainichi.jp/articles/20240412/k00/00m...
    「もうおしまいだ」水原一平容疑者が賭け屋に送った最後のメッセージ
    2024/4/12

    賭け屋はこう返信した。「見たけど、全部でたらめだ。どうみても君は彼(大谷選手)から盗んでいない。肩代わりしてもらったことはわかっている」

     この時、水原容疑者は初めて不正を告白したという。

     「厳密に言えば、私は彼から盗んだ。もうおしまいだ」

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/13 10:42

A 回答 (2件)

アグネス・チャンが有名人に入るなら、結構な数いますよね。


ワイドショーで制作の指示で話してる人がいるはずだから。
    • good
    • 0

口座の残高が知らないうちに24億円も少なくなっていた。

自分の口座の残高を、3年間いちども見なかった、なんて信じられない。うそだろ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額が大きかろうが、少なかろうが、口座の残高を気にしないのは犯罪ではないです。私だって、いちいち口座をチェックしたりしませんよ。

既に、アメリカの捜査当局で、大谷は被害者であり、無罪だと結論が出ています。それは水原と賭け屋との通話記録から明らかです。
______________
https://mainichi.jp/articles/20240412/k00/00m/04 …
「もうおしまいだ」水原一平容疑者が賭け屋に送った最後のメッセージ
2024/4/12

水原容疑者はドジャース開幕戦のため滞在していた韓国・ソウルから「報道を見たか?」と賭け屋にメッセージを送った。

賭け屋はこう返信した。「見たけど、全部でたらめだ。どうみても君は彼(大谷選手)から盗んでいない。肩代わりしてもらったことはわかっている」

 この時、水原容疑者は初めて不正を告白したという。

 「厳密に言えば、私は彼から盗んだ。もうおしまいだ」

お礼日時:2024/04/13 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A