アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の分譲マンションがバブルみたいになって何年か経っていますが、
山の頂上を価格の頂点とすると今は登りの9合目くらいでしょうか?
それとももう頂点を過ぎて下りの8合目くらいでしょうか?

A 回答 (3件)

もう終わってます。


中国人などの外国人の投資目的のバブル
買いがすっかりなりを潜めています。
売れなくて困ってるようです。

供給過剰で売れない、借りないで空家が
かなり目立ちます。
一時期より家賃も安くなってます。
供給過剰を端的に示しています。

ですから
>頂点を過ぎて下りの8合目くらい
>でしょうか?
が正解だと思います。

毎日、買う、売るチラシがどっさり
ポストに入ってますが、逆に言えば、
新築販売より、中古の仲介と賃貸の
手数料商売に主体が移っていると、
感じます。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

これからでしょうね。


下りなら,先のバブルみたいに崖になるからわかりますよ。
    • good
    • 1

まだ全体的には上ってると思いますね。

来年あたりにピークになると予想。再来年くらいから下がり始めると予想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!