アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が大学生になって遠距離になっちゃったので、土日は一日電話してたいのですが、彼氏がサークルに行きたいと言っていて、そうすると土日どちらも夜しか通話できなくて寂しいんですけど、どうしたらいいですかね?

A 回答 (4件)

夜だけで十分です。


1日電話で拘束されるのは無いです。
    • good
    • 0

別れたら良いのかと。



遠距離で楽しめるのは連絡依存できる女性だけで男性にあまりメリットがありません。

貴女も会える男性と付き合うべきかと。
    • good
    • 0

彼氏さんの気持ちを尊重してください。

そこまで縛ったら重すぎです。
    • good
    • 0

大学生になると何かとこれからもっと忙しくなり、土日も昼も夜も話せない時間が出てきます。



残念ですが、もっともっと寂しい時間が増えちゃいます。

なので彼氏君以外に楽しみや興味をたくさん増やして持っとこう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A