プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

先日、喧嘩別れした恋人に借りている物を返したく、LINEで「宅配便で送る」と告げたのですが、彼から「見る度に嫌な気持ちになるから手渡しして欲しい。」と言われました。

私としては会いたくもないし、さっさと返して終わりにしたいのですが、どうするのがベターだと思いますか?

ご意見をいただければ幸いです。

A 回答 (5件)

「見る度に嫌な気持ちになるから手渡しして欲しい。


とはどういう意味なんでしょうかね。。。
ちょっとどういう意味が不明ですが。

別れたのですから、会ってどうこうってなくてもいいかと思いますが。
ですので、宅急便でいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
恐らく会って話がしたいとかの理由があるんだと思います。
こちらは会うのも嫌なので、本日宅配便で送りました。

お礼日時:2024/04/15 02:16

〒で 送りましょう・・下手に合うと トラブルの火種になる

    • good
    • 1

会うと嫌な気持ちになるから宅配便で送りたい



と返しましょう
    • good
    • 1

じゃ、捨てていい?


と聞いてみる。
あ、だけど揉めそうですね。私なら宅配しますね。ドアノブにかけますか。
友達がいたらね、お願いしますがねー。
    • good
    • 1

「宅配便で送る」のが良いです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A