アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に幸せになってほしいと思うのは普通ですか?

A 回答 (5件)

普通です!!!!

    • good
    • 0

わざわざ願うことはないけど、一緒にいることで楽しくいてほしいとはお思うよね。

    • good
    • 1

自分と一緒になら9割以上ですが、振られて別れてなお


彼氏に幸せになってほしいと思うのは、1割もいません。
不幸になーれと祈るのは6割位も居るでしょう。

しかし、見送ってなお、幸せを祈るほどの愛があれば、
時間の問題でもっとふさわしい彼に、巡り合うでしょう。

君と好きな人が百年続きますように♪
    • good
    • 0

むしろ思えないならその程度の気持ちだったってことでは?

    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A