アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの回答回数は、減ると思いますか。

A 回答 (12件中1~10件)

私はポイント制度が始まる前のほうが回答数多かったです。


今はポイント目当てでもチャットGPTを使ってでも回答が早く付くので、複数同じ回答など不要の質問だと、何度も回答する必要もないので、回答しない方が増えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 11:23

変わらないと思います。


そもそもdポイント付与制度ができたのもかなり最近。
サービス開始時からあったら、かなりお小遣いを稼げていただろうなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼げていただろう派

お礼日時:2024/04/14 11:22

dポイント制度以前から利用しています。


以前も以後も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制度以前と同じ派

お礼日時:2024/04/14 11:22

OCN、docomoユーザーなので料金収納後に少しだが増える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OCN、docomoユーザー

お礼日時:2024/04/14 11:21

ん~。

もしかすると無くなるかも。:-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無くなる派

お礼日時:2024/04/14 11:21

関係ないと思います。


ポイントを貯めることが目的ではなく、回答の結果で貯まっているという感覚なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイントとは関係ない派

お礼日時:2024/04/14 11:20

ポイントが貰えないなら教えて!gooはしません。

(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しません派

お礼日時:2024/04/14 11:20

余り関係ないかな。

貰えると言っても缶コーヒー1本程度ですし回答の時給に換算したらとても割に合わない作業だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1缶コーヒー程度ですね。

お礼日時:2024/04/14 11:26

。。

。YES!。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減るのですね。

お礼日時:2024/04/14 11:26

関係ありません。

変わりません。ただ暇つぶしで結果的についてるだけですので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/14 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A