アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子と話す内容がわかりません。教えてください。
挨拶はしますがそれだけになってしまいます。
興味がないわけじゃないけど話題が浮かびません。
風俗通いが長いので性的な話題しか思いつきません。

A 回答 (7件)

挨拶しかしたことがないのに、いきなり彼女候補としてみるからうまくいかないんだと思います。


まずはとりとめもな雑談が気楽にできる仲になるといいです。
それが無理なら厳しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が拒絶している可能性はないですか?

お礼日時:2024/04/14 15:19

>相手が拒絶している可能性はないですか?


雑談程度なら、その可能性は低いです。
それ以上のことは雑談をしながら探って下さい。
    • good
    • 0

<具体的にあなたはどんな言葉で話題を提供するんですか?



回答でいったようなことが多いですね。
一番、間違えないのはグルメネタと天気ネタは間違えないかと思います。
万人ウケすると思います。
芸能もいいとは思いますが、好みが分かれる場合がありますので、
話しが途切れる事があります。
またニュースとかになると、シビヤなことや、
意見の違いとかが出てくる可能性があるので、さけたほうがいいかと思います。
一番、安全で万人ウケするのはグルメと天気ネタがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームの話や投資の話はダメですか?
以前、投資信託の話をしたらものすごい剣幕で投資は好きじゃないから嫌!とか言われました。
でも、僕はお金は大事だよと言いましたが次の日からスルーされまくりでした。そして、数週間後に僕は会社を契約解除されました。

お礼日時:2024/04/14 15:22

異性でも同じなんですが、


誰でも?といったら幅広い会話のネタを提案すればいいんじゃないでしょうかね。
例えば、グルメネタなんていったら、苦手な人は少なくて、
好きな人の方が多いかと思います。
ラーメン、スパゲッティ、寿司、ステーキ、
さらにはスィーツもあれば、スーパーで売っているお菓子の話題でもいいでしょう。
グルメひとつとってもこれだけのネタがありますから。
あとは、芸能人の話でもいいでしょうし、
天気の話、例えば、今年の冬は暖冬だったね~
変な天気が多いよね~とか、天気の話も万人できるネタだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にあなたはどんな言葉で話題を提供するんですか?

お礼日時:2024/04/14 12:15

きどにたてかけせしち衣食住



「き」は気候、「ど」は道楽、「に」はニュース、「た」は旅、「ち」は知人、「か」は家庭、「け」は健康、「せ」は世間orセックス、「し」は仕事、「衣食住」はそのまま衣食住の話題を意味します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの経験で女の子と話題が膨らんだことがないんです。つまり、あなたが提案してくれたことにはとても感謝していますがそれらのワードで彼女ができた試しがありません。やっぱり住んでいる地域に問題があるのでしょうか?

お礼日時:2024/04/14 12:18

女子とは血液型の話をすれば最低でも1時間は持つことが出来ます。

A型だから、B型だからと言ってれば良いんです。
    • good
    • 0

誰と話す場合でも挨拶をしたら、その次は陽気の話です。


暑いね、寒いね、いい天気だね、嫌な雨だね、等々。
そこから次第に話が拡がります。
 
これは、覚えておいて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A