電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(同性の)先生から2人きりで帰りの会がしたいと言われたら、問題になりますか?

A 回答 (3件)

性別関係なくプライベートで先生と2人きりはアウト。

    • good
    • 1

ひいきはよくありませんから二人きりは問題になります。

    • good
    • 0

2人だけで帰りの会をやる意味がわかりません。


なにかやらかして隔離されているんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!