電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が身体を売ってまでホストや推し活の金銭を稼ぐのをどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

ホスト個人を生きがいと勘違いをして、身体を売るのは肉体労力と時間の無駄だと思います。

最終的には精神的浪費ですからね。
ただ需要と供給が存在する以上、一定数そうした人が生まれてしまうのも、ある意味自然なことかもです。
    • good
    • 1

まぁ、いいとは思いませんが、


何か事情があってやっているのならば仕方ないのかな。
と思いますね。
    • good
    • 1

頭バカなんだけど、彼女達には売春してる認識がないのだろうと思う。


いただきのつもりなんじゃないですか。
    • good
    • 1

女は売れるからいいな。

うらやましい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A