プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週会社で大きなミスをしてしまいました。
グループラインで毎日報告することがありミスする前はその報告にマネージャーからいいねの反応が貰えたんですが、ミスして以降マネージャーからの反応が来なくなりました。
忘れてるのか忙しいのかと思っていたのですが他のスタッフにはいいねの反応をしていてすごくショックを受けました。
ミスしたのは自分なんですが、あからさまに反応なしはもうミスしたやつは無視スタンスなんですかね。

A 回答 (5件)

<ご回答ありがとうございます!



私まだ仕事始めたばかりで初めてする業務が多くそのミスの対策方法もネットで調べてください。とマネージャーに言われ自分で対処しました。

これからもっと慎重に業務をこなそうとおもいます。いただいたお言葉でとても気持ちが楽になりました。結構まわりの評価などちょっとした変化に敏感で生きづらさを感じてました。
そういうちょっとしたところきにしなように努力してみます。
ありがとうございました!

なるほど。
マネージャーとて人間です。
完璧じゃないわけですから鵜呑みにせずにまた頑張ればいいと思いますよ。
そのマネージャーも後々になって、やりすぎたなー。とか思う事もあります。
真に受けないずに頑張る事が今のあなたには必要じゃないかな。
どんまいどんまい、気にしないで頑張ろう!
    • good
    • 1

「いいね」にあまり拘らなくても良いのでは?マネージャーから反応ないのは、そのマネージャーしか分からないし…


今後、同じミスをしないように気をつけ仕事に打ち込めば良いと思います。
あまり気にしなくても良いんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね。
時間の無駄だと思うので同じ失敗をしないように気をつけます!
そのお言葉で気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/15 16:23

なんか、、、良い性格じゃない上司ではないでしょうかね。


前のミスをまだいまでもうじうじと指摘しているかのように見えるのですが。
それはたんにそのマネージャーの性格が悪いだけではないでしょうかね。
そのミスがもう終わって後処理も終え、そしてあなたが再発防止の努力をしていればそれでOKなんですよ。
それをいまでもそのようなことをするというのは
かなり性格が悪いマネージャーではないでしょうか。
相手にせずに、気にされない方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私まだ仕事始めたばかりで初めてする業務が多くそのミスの対策方法もネットで調べてください。とマネージャーに言われ自分で対処しました。

これからもっと慎重に業務をこなそうとおもいます。いただいたお言葉でとても気持ちが楽になりました。結構まわりの評価などちょっとした変化に敏感で生きづらさを感じてました。
そういうちょっとしたところきにしなように努力してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/15 16:28

そんなに「いいね」が大切ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大切というか他の人には反応していて自分だけ反応してもらえないのが悲しかったです。

お礼日時:2024/04/15 16:22

経緯によると思います



今のところ状況不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接客業をしており、お会計の際ポイント分を引き忘れそれをマネージャーに報告、そのあとすぐ謝罪の電話とポイント返還の申請をしました。
それ以降私のラインだけ反応して貰えないという状況です。

お礼日時:2024/04/15 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A