プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書と職務経歴書をメールで送るのですが、手書きのものを写真で撮って添付したらいいんですかね?

一般的にどう送るのが正解ですか?

A 回答 (5件)

今の時代、PC作成で良いです。



「手書きでないと――――」、、、そんな事言っている古い会社には行かなくて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/05 10:02

一般的にはワードエクセルで作成してそれをPDFにする。

どうしても手書きがいい場合でもPDFが普通です。
    • good
    • 0

一般的なやり方は、手書きの紙をPDF(電子ファイル)にして、


メールに添付します。
PDFにするには、コンビニ等にあるマルチコピー機が利用できます。

写真撮影だと、歪んだり不鮮明になったりで、不適当です。
    • good
    • 0

一般的にはPDFにする。


コンビニでPDFに出来ますよ。

PDFの名前の付け方でセンスが出ますよね。
    • good
    • 0

手書きのものを利用するならスキャンしてPDFファイルにして添付かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A