アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局は中国様に勝てない全世界!~聖書の預言とアルマゲドン

CNNでクリンケンが口を滑らし、中国がロシアに半導体をはじめ
武器製造の必需品をすべからず提供してるので弾薬でもつくり放題
だと暴露し、後に、中国に嫌われると大変だから火消しのコメント
をし直した。

マクロン大統領は中国様べったりで
「東側の問題は我々の関与するところじゃない~」
「関係ないのだから巻き込まれるべきではない~」
と発言してEU中で大顰蹙だが本音の本音。
レアアースの多くは中国様から分けて貰うからだ。

★:中露首脳会談での習さんの発言!の要約

西側の戦略通りにロシアは一方的に弱体化させられる集結なぞ絶対に
認めない。
中国の提供する和平案はロシアの占領領土を100%認めるもの。
(悪いのは背後の英米だから)「ウクライナ危機」という言葉でウク
ライナとその背後が酸く悪と断言した。

*:北朝鮮の新たな戦略兵器をロシアが試すのに使ってあげてる

ロシアには負けなど全く見えない状況だ!! 西側大失敗!!!

~~~~~~~

【黙示録の預言】

9:16 騎兵の数は二億で、私はその数を耳にした。 インド+中国なら可能な数。

【エゼキエルの預言】

38:1 次のような【主】のことばが私にあった。
38:2 「人の子よ。メシェクとトバルの大首長である、マゴグの地のゴグに顔を向け、彼に預言せよ。
38:3 『【神】である主はこう言われる。メシェクとトバルの大首長であるゴグよ。今、わたしはおまえを敵とする。
でんでん・・・・


「ペルシャ」・・イラン
ロシアとイランは近年、軍事関係を強めており、ペルシャ湾で合同演習を行っています。

「クシュ」・・スーダンとエチオピア
ロシアはアフリカの多くの国に勢力拡大を図っており、軍事支援を軸に協力関係を保っています。

「プテ」・・リビア
リビア国内では紛争が激化しており、諸外国の軍事介入があります。ロシアもその一つで、軍事介入することにより、地中海進出の足掛かりを得ようとしています。

「ゴメル」・・ベラルーシ
ベラルーシはロシアの軍事同盟国の一つです。

「ベテ・トガルマ」・・トルコ
ロシアとトルコは現在、リビア紛争介入において対立政策を取っていますが、利害が一致すれば協力できる関係です。

黙示録、16章
13 また、私は竜の口と、獣の口と、にせ預言者の口とから、かえるのような汚れた霊どもが三つ出て来るのを見た。

更に、EUが何度も集合や離散を繰り返し、最後に三つが中心になり、その一つが
アルマゲドンのスイッチををす。

黙示録、13章
18 ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は【 六百六十六 】である。

・666が与える刻印無しでは物の売り買いが出来なくなる
・すべての人間の右手は額に刻印が押される

~~~~~~~~

【 問 い 】

ウクライナ戦争は中露を一体化させ、益々軍事大国化させるので、これは

   *>アルマゲドン=週末戦争<* への確実な第一歩~

とは思いませんか? 当然、10年以内など思っていませんが!!

質問者からの補足コメント

  • 【 白人は元はキリスト教とは全く無縁 】

    イギリスは13世紀に国の宗教として輸入。
    国王が勝手に決めたが誰も信じない。
    キリスト教が初めて届いたのは8世紀。

    フランスは現在
    ・日曜礼者出席者数:100万人足らず
    ・イスラム土曜礼拝:5~600万人
    ほぼすべての国民は悪魔崇拝や降霊術や占星術!

    キリスト教は上辺だけで誰も信じせん。
    http://blog.livedoor.jp/sunflower200905/archives …
    ★【 これぞ白人たちの信仰なんです! 】★
    霊媒・口寄せ・占い・降霊術・悪魔崇拝・タロット占い・・・・

    【 アメリカもキリスト教国じゃない 】

    20%程度です。
    お盆でも1/3の国民が24時間も移動できてもあの渋滞です。
    みながクリスチャンで礼拝に行けば、午前10時と決まってるので
    お盆の10倍以上の超渋滞で動けなくなります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 13:00

A 回答 (4件)

昔の人の「弱い犬ほどよく吠える」は大!正!解!でしたな。


これだけの文字数を使って何一つ反論出来ていないのはすごい。

>どうでもいい脇道の一点に拘る。

湯豆腐や氷河期の話をしだすdontakosさんの自己紹介ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばれ!
痛いけどね。

中国はロシアの技術で新規の原子力潜水艦を製造中。
核の魚雷も搭載。

ロシアは順調なら今年中に原子力衛星を打ち上げ予定。
ミサイルでアメリカの衛星を爆破する目的。

ロシアの技術無しに海を制するのが困難だから、
半導体をはじめ戦争用品を無制限に提供し続けてる。

分かるかな、
相思相愛以上の蜜月だ。

>中露は仲が悪い。中露の紛争の歴史を調べましょう。
<無知で思考力もなく学もないんだろうね。

思い込みだけの自信過剰だ!

 =======

今後ますます中露は夫婦の如くに一心同体で行動する。
分からんだろうねぇ~~

ドイツのショルツも習さんに頭を下げに来た。
マクロンは「我々は東側に問題に巻き込まれるべきじゃない」
とロシア支援の中国の機嫌取り。

 ~~~~~~

EUの離散集合(枠組を維持しながらか、枠組みから)も既に起き
始め、ロシア(ゴクとマゴク)は衰えはしない。

少しはヘブライ語やギリシャ語もお勉強だな??

出来ないのに背伸びしちゃ、あかんでぇ~~~
。。。

お礼日時:2024/04/19 13:16

アフリカの宗教


https://en.wikipedia.org/wiki/Religion_in_Africa

>イギリスは13世紀に国の宗教として輸入。
>国王が勝手に決めたが誰も信じない。
>キリスト教が初めて届いたのは8世紀。

だからなんなのでしょうか?
そもそも8世紀にはイギリスなんて存在しませんけど。弱小国家が複数あった時代です。

>フランスは現在
>・日曜礼者出席者数:100万人足らず
>・イスラム土曜礼拝:5~600万人

「日曜礼者に出席しないからキリスト教徒ではない」というの理屈は詭弁ですね。その理屈で行くと、「多くの日本人がクリスマスを祝うから、日本人はキリスト教徒だ」という事になります。
イスラームの方は、そりゃ、「礼拝しないやつはイスラームではない」という宗教なんだから当然でしょう。

>キリスト教は上辺だけで誰も信じせん。

その理屈で行くと、イスラームも元の教義とは違うものになり果てていますけど。というか、キリスト教をはるかに凌駕する宗派の数=元のイスラームとは違う物ばかり、ですけど。

まあなんですか、相手を罵倒して、それで「そうなのか」と思ってくれるのは、低知能の人だけですよ。それこそ簡単に宗教や陰謀論に染まってしまうような、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学も無いようだな。

今は第何回目の氷河期か分かるかな。
広島は被爆で破壊されたんじゃないのが分かるかな。
アメリカでも聖書を信じるのが2割未満だと分かるかな。
稚拙な義務教育を妄信だな。

湯豆腐も不分からんだろう。
鍋で煮ちゃいけないのに~そもそも豆腐は煮るのが厳禁。

すしや刺身で魚が新鮮だと不味い・・・常識は分かるかな。

米が研ぐほど糠臭くなるので絶対とがない常識は分かるか?

 =======

そもそも発〇障害な。
文意文脈がくみ取れない。
どうでもいい脇道の一点に拘る。

自分を見つめ直すんだな。
負け組から這い上がれないぞ・・・

今は第何回目の氷河期か分かるかな。
酷暑日も氷河期なんだよ~~今現在。

 =======

一体一路はロシアが後ろ盾も分からんね。無知過ぎ。
中国人労働者200人が昨年秋に拉致されたのを救出
したのがロシア兵だ。
ロシアは見返りにアフリカの金鉱などを貰ってる。
大丈夫か。
プーチンは紛争の国境地域をとっくに習さんに寄贈して
和解してるのも知らんだろう・・・大丈夫か。

無知な思い込みは惨めだな。
事実を教えてもその脳みそじゃ無理なんだろう。
日本が落ちブレるのも納得だ。
これじゃ、
    5人に1人が200万円未満になるさ。

がんばれよ。
仕事も、彼女も、負けるなよ・・・・ご苦労!!

お礼日時:2024/04/18 05:34

>終末が近づくと一気にキリスト教信者が爆発的に増えるのも預言通り。


>アフリカではキリスト教人口80~30%の国が急増しました。

どこのトンデモサイトを見て洗脳されたのか わかりませんが、アフリカ諸国は ず~っとヨーロッパの植民地でした。つまり、200年以上前からキリスト教徒ばかりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ったかぶりは恥をかくだけですよ。
植民地でも彼らは イスラムでした。
外務省の資料でも何でもまともなものを見なさい。
かわいそうなぐらい無知にも限度がない。

中国の一帯一路を裏で支えてたのは ロシア軍ですよ。
昨年も中国人労働者200人が拉致された時に、
ロシア軍が連れ戻してます 

プーチンはかなり昔に中国との領土問題でもめて
いた領土を一方的に中国にプレゼントし
親しい関係づくりをしてきてます。

あなたは間違いだらけです。

とにかくアフリカはイスラムです。
今から30年ほど前までに 劇的にキリスト教徒が増えてるんです。

学問を学んだ経験がありますか 
大学出ても遊んで卒業したんじゃないんですか。
もう少し 常識やまともな情報を自分でお勉強するんです。

全部間違ってますね だめです 。

お礼日時:2024/04/17 09:46

最初の方の一次ソースのURLを貼ってください。


つーか、クリンケンって誰?

>ウクライナ戦争は中露を一体化させ、益々軍事大国化させるので

若い人かな? 中露が一体化など、ありえない。
中露は仲が悪い。中露の紛争の歴史を調べましょう。
まあ、「露が実質、中の属国化する」ならありえますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、
ブリンケン・・・

>中露は仲が悪い。中露の紛争の歴史を調べましょう。
<必ずしもそうとは限らないでしょうね。

>露が実質、中の属国化する
<それも一つの一体化ですが・・・

URLは無理です。
CNNの報道をBS-3で観たのですから

どっちにせよ、共産党の中国でさえクリスチャン人口が1億人です。
共産党本部の声明でした。
余り増え過ぎて迫害をしてます。
https://www.christiantoday.co.jp/articles/15895/ …
ution.htm
https://jp.bitterwinter.org/more-house-churches- …

終末が近づくと一気にキリスト教信者が爆発的に増えるのも預言通り。
アフリカではキリスト教人口80~30%の国が急増しました。

徐々に聖書の預言が確実に成就塩ていますね。
そして、これからも・・・・

お礼日時:2024/04/16 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A