プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人で1件だけの会社を東京商工リサーチや帝国データバンクなどで会社情報を調査したいです。
継続して調査する事はないので、どこかのサイトで安く調べる方法ないでしょうか?

ご存じの方おしえて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東京商工リサーチでも帝国データーバンクのどちらでも良いです、ホームページにアクセスして、一回限りの客として必要事項を入力すれば調べられます。

調べる内容によって1,000円程度~万円までの情報が得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2024/04/17 16:29

会社勤めなら営業マンに言って調べてもらえればいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う訳にも行かないんですよ。
有り難うございました。

お礼日時:2024/04/17 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています