アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい美人の姉がいたら、弟は、姉を「おんな」として意識しますか?

A 回答 (10件)

芸能界でも美人で有名だった人の弟たちの談話。


「姉を女として見ることはなかったが、姉の美しさが女性を見る目の基準になってしまったので、彼女をつくるのには苦労した」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深い談話の引用、ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 21:28

('ω') 無いなあ。



ドラマやコミックなどのフィクションを信じちゃいそうなのかな。

ぶっちゃけ、どんなに美人でも普段の言動を知ってると異性と意識することはなくなるぞ。
結婚した男女が歳を重ねるごとに恋愛熱が冷めるのはこういう事なんだよ。
相手を知り過ぎるっては良くも悪くもあるってことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/04/17 22:20

意識しないでしょう。




姉に手を出したら殺されること間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺されますか・・・

お礼日時:2024/04/17 21:21

そんなわけないじゃん気持ち悪い質問だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪い質問です。

お礼日時:2024/04/17 21:20

しないしない。

見た目と性的思考はまた別物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/17 21:18

全く、しないね



一緒に、風呂に入っても
何とも思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/04/17 21:17

実の姉妹にそれは無いわ~。

肉親は無理だろ。
義理ならアリだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 20:59

本能として親子や兄弟姉妹には異性を感じないのが正常です。


どんな美人イケメンでも、家族に異性を感じるのはどっか本能が狂ってるんです。
あるいは、よほど性的に満たされてないかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

御礼申し上げます。

お礼日時:2024/04/17 20:58

いや意識しませんね。


お姉ちゃんはお姉ちゃん。
親戚のお姉ちゃんに美人がいますけど普通にお姉ちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。


ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 20:55

しないんじゃないですかね


昔から見慣れてますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A