アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の健康診断に行くのに男友達と2人で行く意味ってあるんですかね?

一人で行くのは寂しくて、場所も分からないというのは分かりますが女の子と行けばいいじゃんと思ってしまいます。

彼女は去年も大学で健康診断をしているのに分からないと言ってしました。 大学生の女の子ってこんなものですか

A 回答 (4件)

健康診断に友達や女の子と行くのは意味がないと思います。

近くに住んでいて、初めて行く場所で、道中が同じなら何となくわかりますが。。。
健康診断の最中でバラバラになります。また、異性だと受けるコースが違うし。。。レントゲンなどは別の部屋に分けられます。
年一回の健康診断だから分からなくなりますよ。覚えている意味もないし。。。
健康診断は、ひとりでサクッと済ませてしまいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おそらく来年になでたらまた健康診断の場所も忘れるかもしれませんね。

また友達と行かせればいいかなと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/18 08:03

きっと健康診断だけでなく、銭湯に行くのもそうだって感が漂っている



寝湯の露天で2人で語り合ってるんだから、キモイ!のひと言だよ
    • good
    • 0

大学に健康診断があるって珍しいですね。


誰が費用を出すんだろ??
女の子の中には常に誰かといないと不安になるらしいひっつき虫が時々いますよ。
まあ同性でもめんどくさいですが軽度の知的障害とかあるのかも知れないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達と行くくらいありますよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/18 08:18

女の子の友達居ないのでは。

ロッカー一緒になるのって嫌だし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏彼女がいても大学の友人くらいなら一緒に歩いたり2人で勉強したりしますか?

確かに友達は少なく地元に残った異性の同級生くらいしかいないい感じがします

お礼日時:2024/04/18 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A