アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学とかの友達が「友達連れてきたわ」って言って全く知らない人を急に前触れもなく連れてくるの正直キツくないですか?わかる方いますか?

A 回答 (8件)

キツイ。



異性紹介してーとか、その類だなぁ・・・と幻滅する。
波長は人それぞれ持ち合わせてます。

勝手に誰でも友達は納得しません。同じ目線、ビジョン、価値観、目標があるからこその「友達」なのです。^^

自分は普通に合わないようにしますねw
だって、「友達の友達は更に友達」と言っている人に限って「悪意」ある場合もありうる。と言うのが実情です。

今回の10億円詐欺なんてそんなもんでしょ???
上辺だけの付き合いなんて嫌ですね^^
    • good
    • 5

わかります!わかりすぎる!


なぜ許可を取らないのか?理解に苦しみますよね…

そういう不躾な人は
疎遠にしました(^^)/~
    • good
    • 4

最初は、「うわ、キツ。

」となりますが、友達関係を広げるためだと思って、積極的な姿勢になります。
    • good
    • 1

ごめんなさいわからないしきつくないです。


友達の友達はみな友達だ
みんなで作ろう 友達の輪
なんて言葉があるように
友達の友達と付き合う人は多いし
知らぬ世界を知れるから楽しいです
ワイワイ遊べてその人が知っているところを紹介してもらえるから
二人でバーベキューするより大勢でしたほうが楽しいでしょ
バーベキューにキャンプ 海水浴 
大学時代って夜遊びもできるから最高です
    • good
    • 0

キツくもなし。

別にお茶菓子をだして接待するわけでもなしなので。試験前なんか我が家は何人も泊りできてましたよ。
    • good
    • 1

実際そういう経験があります。


一日付き合いましたが・・
次回そういうことがあったら
自分はすぐ帰ろうと思っています。
    • good
    • 2

あなたを金儲けのターゲットにしているとか。

    • good
    • 1

そりゃ、びっくりしますね。


マジか!困るな…っといった感じかと思いますよ。
特には理由がないとも思いますが、
わたしも急にそんなことされると慌てて困るタイプですね(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています