アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとビザ免除だったわけですが、申請したから全員が与えられるわけじゃないですよね?
30日の短期観光ビザでも不許可になることはあり得ますか?
中国でリモートビジネスやってるので、影響や関係はありますか?

A 回答 (1件)

以下の事例は実際に短期観光ビザで不許可になったケースです。

いずれも基本的に事務的にVisa申請に必要な条件を満たしていない場合です。
1.中国入国時にパスポートの残存有効期限が6か月以上なかった
2.写真が領事館の指定にあってなかった
3.ホテル滞在が中国での全滞在期間をカバーしていなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低条件のようなものみたいですね。
現在中国の5社と契約して(オープンにはしていません)オンラインビジネスをしているんですが、掛け持ちバイトってやばいですかね。
申告しないつもりですが、大手なので調べればすぐばれます。

お礼日時:2024/04/18 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A