プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

⌈決断⌋ 日常生活に於て 周囲の意見を聞きながらも 最後に 決断 するのは 自分自身 です。

あなた の 決断 したこと 大小 に係わらず (クスッと笑えるようなこと 可) 教えて下さいな。(^.^)

質問者からの補足コメント

  • お二人さん、ホッコリ 回答、ありがとうございました!

    BA 選べません!ごめんなさい!(。>д<)

    これからも よろぴく!(^.^)

      補足日時:2024/04/21 11:37

A 回答 (3件)

浜さん、また失礼します 浜さん、鈴ちゃん、おはようございます


  
鈴ちゃんもダイエットの話で、そういうお年頃かなと思いました(笑)

元の体重は………秘密です(≧∇≦*)フフフッ
コロナ禍で余り動かず太った事もあり アイスクリーム食べ過ぎも(*_*;

地震の事ですが全く気付きませんでした 長崎も揺れたのかな?と思うほど(>_<)ゞ 

ムクも気付いてなかったです二人して相当な鈍感かもです(笑)
今までの人生で重たい決断の方が多いですね…

浜さんとこの、わんちゃんは驚き過ぎてパニックになったのでしょうΣ(゚□゚;)

ほっこり決断ではないですが、1月に介護認定受ける決断をして、2月から週2回デイサービスに通ってます 親みたいな方々とリハビリや風呂、昼食を頂き楽しくやってます(*´ω`*)

皆勤賞でデイサービスが楽しみになってますよ
年配のおじさまから「お嬢さん」と言われて
久しぶりのお嬢さんに、ご満悦でしたぁ~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!(^.^)

重たい決断 れば? たら ? と懐かしみながら? 思いだしては ボケ防止? してます。

きょうは
気温も 上がり こはる日和 のいい天気にかりそうです。
そこど 小さな決断 ワンコ シャンプー しようかな と。(笑)
3000円 惜しんで。(^^;
今月は ワクチン、フィラリア など 出費重なります。(^^;

デイサービス、楽しそうでgood!
です。

おやじは そんな 機会がなかったけど おふくろ は 楽しそうに 出かけてました。ウンウン ( ´・_ゝ・)です。
その後 ショートステイ? から本格的に ホームに。
このことは ちと さみしくなる?から やめときますね。(^^;

とにかく 悩むことなく 今日生きよう~♪ です。(^.^)

この歌は テンプターズ ショウケン でしたね。(^^;

ありがとう!でした。

もうすぐ カンパニュラ、ロベリア、アメリカンブルー 咲きそうです。

ままごと 泣かんと ひとりで あそべるし。(⌒‐⌒)

お礼日時:2024/04/19 09:03

昨年、孫のお宮参りに着る昔のスーツが入らなくてダイエットを決断!


お宮参りまであとひと月もなく間に合うかどうか内心焦った(>_<;)
このgooでもダイエットの質問をし、浜ちゃんからも回答を貰いました。
ウォーキング、ダンベルの筋トレ、腹筋を毎日頑張って当日、スーツが着れるように…何とか間に合って良かったです( * ॑˘ ॑* )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風 姐さん 、こんばんは!(^.^)

お礼の 書き込み?で 大変?なのに ありがとうございます。(笑)

今回 、 おやじ の 残した 負の遺産?を 息子に 残すわけにはいかんなぁ どうすベエ? が ずっと 頭 に こびりついてました。
話せば 複雑なので 上手く話せないけど ・・・ツバメ の御利益?かと。(笑)
あたしの 人生で 最後の 決断かと。(笑)

姉さん、姐さん、ネエさん どの 呼び方が 合うかなあ?と。(笑)
この間、ある質問を 何気なく覗いたら お前さんの 回答に 姉さん と 呼ばれてみたいわ みたいな 書き込み 発見 で 呼んでみたのよ。(笑) 覚えてるかな~?
年下 でも チョイト ネエさん! ありますがね。(笑)

回答、ありがとうございました! 感謝デスよ~♪ (⌒‐⌒)

お礼日時:2024/04/18 19:34

こんにちは



お礼が遅くなってます
すみません(*_*;

決断は毎日チョコレート付きのアイスクリームを食べてましたが(笑)

それを止めました
5㎏痩せましたよ
他愛ないことで(´Д`)トホホ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!(^.^)

他愛のない メール が いちばん
好きです。(笑)

5kg も 体重 おとしたんですか?
元 は いくら?ですか?(笑)

昨夜 の 地震 恐かったですね。
5度弱 でしたが 固まって 揺れが 収まる(この字 で 合ってるかどうか) まで どうしようもないですね。(^^;
夜は2階で ワンコといっしょなんですが ゆうべに限って 揺れが 収まり 電気を 点けたら こはるが居ないのよ?
雷 の時 は すり寄って来るのに ゆうべは よほど 恐かったのか 下に下りて 階段の下で うずくまって? 想定外?の 恐さ?

あたしじゃ 頼りにならん と思ったか ? ちょっと ショックでしたよ。(笑)

お題から それましたね。

ふと 振り返る思い出 に 大なり小なり 決断 してきました。
最初の 仕事 辞める時、田舎に帰りてえなあ とか このひと といっしょになるの? とか。(笑)

ホッコリ メール ありがとうございました! (^.^)

お礼日時:2024/04/18 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!