アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リベロ5gなんですが、写真がiphone8よりも画質が鮮明ぢゃない感じなんですが、まるで加工したような仕上がりです。画質良くないのでしょうか?

A 回答 (2件)

https://review.kakaku.com/review/M0000001041/#tab

購入者レビュー見る限りでは、カメラ評価はいいと言ってる人多いね

iphoneは、そもそもスマホの中ではカメラ性能はトップクラスだから
iphoneよりもカメラ性能の高いスマホがあったら
それはとんでもないスマホになります。

スマホでカメラがいいのは、iphone、エクスペリア、GALAXY
この3社がトップレベル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2024/04/19 15:11

2021年発売のLibero 5Gですか?


iPhone8よりカメラの画素数なんかは良いですね
レンズのクオリティの差か、処理するソフトの違いじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。2023にでたリベロになります。加工したような映りになるので、普通の感じで撮れないのかなと気になりました

お礼日時:2024/04/18 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A