プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんの不倫相手が家に来ました。
どうすればいいですか。

母親は今仕事に出掛けていていませんすぐ帰ってきます。
不倫相手というよりは元カレ?のような感じで、いままでお母さんとからだの関係だったっぽいです

それからめんどくさくなってLINEもブロックいていたため家にいま来ました。

もし何かしら持っていてお母さんが憎まれていて殺されてしまうんじゃないか。怖いです。あと5分で帰ってきます。

怖いです。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

私なら輩のtintinを切り取りますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

先ずは父親に相談して不貞が立証できるよう頑張って下さい。

    • good
    • 0

10年後に「私、こんな修羅場にあったのよ」と言ってみんなに自慢しましょう。

    • good
    • 0

警察呼べば?

    • good
    • 2

もう帰ってきちゃいましたかね。


であれば仕方ないのでいつでも110番出来るように準備しておきましょう。
    • good
    • 0

とりあえずお母さんにLINEなり電話なりして、「いま家にこういう人が来ているよ」と伝えてあげてください。



ここで質問できるってことは、あなたは何らかの通信手段は持ってますよね。

伝えたら、あとはお母さん本人に任せてあげてください。

お母さんから協力を求められたら協力してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A