アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男性の顔とはどんな感じだと思いますか?

A 回答 (5件)

顔だけでモテるなら、イケメン俳優と同レベル(1000人に一人レベルかそれ以上)の顔面偏差値が必要だと思います。

    • good
    • 0

恋愛経験が、


ある程度豊富な感じが、にじみ出ている目をしている男性?
かな。
分かり辛かったらゴメンなさい。
    • good
    • 0

流行でいうと女の子みたいな綺麗な顔。

    • good
    • 0

明るくさっぱりとしていてチャラい感じやエロい感じがない

    • good
    • 0

目がひとつ口が一つ鼻が2つ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A