プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。最近ものすごいイライラしやすく、すぐ発狂したり叫んでしまいます。
また、それと同時にやたらロマンティックか性的な夢をよく見たり、電車で見る人に対して抱きついてみたいだとかそういうことを想像してしまいます。
性的欲求不満が溜まっているのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • あと抱きついてみたいと思う対象が必ず50代以降くらいのおじさん、または外国の人であることが多く、これも特徴です。

      補足日時:2024/04/25 01:07
  • いや、そういう結合的なものに興味があるわけではなく、単純に甘えたいと感じるだけの事が多いですね

      補足日時:2024/04/25 17:42

A 回答 (5件)

愛情不足の甘えん坊さんってことですね。

    • good
    • 0

偏った特徴がありますね。

外国人のデカちん
とおじさんのテクが欲しいってことですね。
    • good
    • 0

>欲求不満


はい
    • good
    • 0

モンモンとムラムラが頭の中を駆け巡ってますね。

    • good
    • 2

スマホのし過ぎは若年性アルツハイマー。

脳が萎縮してイライラして怒りやすくなるそうです。睡眠が足らない人も同じようになるそうです。、眠くなる風邪薬を飲んで爆睡して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A