プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ガンダム』と『エヴァンゲリオン』と『剣聖のアクエリオン』はどう違いますか?皆さんとして好きな順、お勧め順とその理由を教えて下さいませんか?

因みに、友達ではどれかを好きな人が居るみたいですが、私はどれもあまり見た事がありません。

A 回答 (4件)

ガンダムはシリーズ作品が多く歴史も長いため、今となっては壮大な歴史絵巻となっています。

エヴァンゲリオンはシリーズいくつかありますが、基本的に本編を描き直しているだけで1つの話です。アクエリオンも何作かありますが、話に大きなつながりはありません。

ガンダムが圧倒的におすすめです。作品数が膨大にあるので、どれかはハマると思います。
    • good
    • 2

ガンダム=子供達の戦争のロボットアニメ



エヴァンゲリオン=話を難しく、コネクリ回したアニメで全てを理解出来ている人は少ない

アクエリオン=合体と神話の物語の融合
    • good
    • 1

ガンダム…魂のぶつかりあいで話が進まない


エヴァンゲリオン…ウジウジネチネチ
剣聖のアクエリオン…知らん
    • good
    • 1

解りませんけどAMラジオの周波数で


FMは聴けない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています