dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケンタッキーのお店についてです。
いつもチキンを揚げてからしばらく時間が経っているなとすぐにわかるチキンをこのお店は売っています。
どうしても揚げたてを食べたい場合、お願いすることはできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

どうしても揚げたて食べたい場合は、アプリから予約受け取りで購入してください。


KFCの調理マニュアルだと揚げ時間35分かかるので、店頭で待つのは無理があります。
だから揚げてからしばらく時間が経っているホールディングタイムは40分に設定されています。
    • good
    • 3

確かケンタッキーは揚げた後ある程度時間を起き、中まで火を通してから提供していたはずなので本当の意味の揚げたては頂けないかもしれません。



店に確認しましょう。
    • good
    • 1

マクドナルドは、ポテト揚げたてでと言えば時間はかかりますが揚げたてを提供してくれますよ。


ケンタッキーがどうかは分かりませんが言ってみると良いと思います!
    • good
    • 1

お願いでなく 揚がる時間を聞きましょう。


開店すぐは揚げたてです 次に揚げる時間を聞いてその時間に。

※ケンタッキー食べ放題の店は、回転が早いので揚げたてで食べられますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A