dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きな鍋でたくさん同時に揚げる時、
それぞれの揚げ時間が違うのに材料がまざってしまって分からなくなることがあります。
チキンと豚と同時にフライする時にまざらないように片方をザルに入れて揚げたりできますか?
そのザルのようなものはネットでも買えますか?

A 回答 (6件)

野菜なら形で分かるのですが 肉は分かり難いので印を付けます。


スパゲティーを刺して目印にしてます 残っても楊子や串と違い食べられるので安全ですよ。

※網や仕切りは対流が変わってしまうので上手く上がりません、場所によって温度が変わるので注意を(経験済み)。
    • good
    • 4

ザルや仕切りはダメです 鍋の中で温度が違う所が出来るので上手く揚げられませんでした。


時間差で入れるのが1番オーソドックスですが 間違い無いやり方です。
「揚げものを別々に揚げたい。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
仕方ないですね。。。
時間差で揚げます。。。。
どうしてもという時はパスタをさします。

お礼日時:2022/12/04 13:35

こういうのでいいですか


https://search.kakaku.com/%93V%82%d5%82%e7%93%e7 …
    • good
    • 0

鍋の仕切り板でしょうか


https://aucfree.com/items/m134777374
    • good
    • 0

(2) 【全捨離】絶対食べてはいけない揚げもの油もの。

油を熱して調理したものは低体温を引き起こし万病のもと - YouTube
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!