dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケンタッキーって高いくせにあんまり店が潰れたりしないですよね??

A 回答 (11件中1~10件)

美味しいからね!

    • good
    • 0

最近では500円ランチもあり学生でも求めやすくなりました。

    • good
    • 0

やはりファンが多いんじゃないですかヽ(^o^)丿


ファーストフード苦手なお年寄りでも好きな人多いみたい✌︎
    • good
    • 0

人口100万の我が街では、たったの2軒までに減ってしまいました。



その分、のし上がってきたのが「チャーチ(CHART)」です。KFCよりも大きなピースで味もKFCよりも数段上をいきます。

「ケントンキン」って店も。KFC と間違えるような店つくりと配色。あの爺さんの代わりにスカートはいた婆さんだけど、値段はKFCの半額。「チャーチ」よりも大きなピースで、3個セット頼めば、腹いっぱいになります。飲み物もおかわりは制限なし。味は、KFCと全く同じ。
    • good
    • 0

多少お金に余裕があれば高いと思わず買うからだと思います。

    • good
    • 0

何店舗か、閉まったのを知っています。

    • good
    • 0

逆ですよ。

。。
高いから潰れないとも言えますけどね。。。

後、上手い具合にクリスマスまでなどの稼働期があるところは、強みではあると思います。
ケーキ屋とかも。。。

それと確か調理法とか特許を取っていたと思います。
むしろ潰した経営者なのか店長は、無能なのかも知れません。
    • good
    • 0

ときどき、ケンタッキーのフライドチキンや日清のチキンラーメンが食べたくなる。

同じような人が多いのと違うかな。
    • good
    • 0

なんだかんだでケンタッキー好きな人も少なくないし。


イベントやお祝い事にはケンタッキーを、みたいに定着させたのは商売上手だと思う。

でも私はもう何年もケンタッキーで買い物してないけどね。
    • good
    • 0

私のところは結構閉店してますよ。


そして生協とかモールに間借りしています。
高いくせに そのとーり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!